歩くように、ゆっくりと。

自閉症スペクトラムを持つ私の何気ない日々

5月になりましたね

 

こんばんは。

きららです。

 

 

久しぶりの更新です。

4月は色々とあって、疲れてしまいました。

GWは、ゆっくりとして、またブログも頑張りたいと思います。

また掃除がおろそかになっているので、意を決して取り組みます。

 

 

5月になったばかりなので、5月の目標を考えてみました。

 

 

・新しいことにたくさん取り組むので、休み方に注目する

・自分の苦手さ、辛さ、困り具合を周りの目を気にせず、伝える

・一つ、作品を仕上げる

 

 

この三つを目標にしてみようと思います。

新たな休憩の仕方や、伝え方が見つかるといいなぁ。

作品も完成させたいので、計画を立てながら無理せずに頑張りたいと思います。

 

 

 

短めですが、ここまでにします。

 

読んでいただいてありがとうございました。

では、また。